いくら抜いてもすぐにムダ毛は生えてくる!

ムダ毛処理をする女性
無駄毛を処理するのは何でこんなに面倒なんでしょうか。

抜いても抜いても毛が無くならなくて、すぐに生えてきてしまうし、範囲も膨大なので嫌になります。

私の無駄毛は他の女性と比べると相当濃い方です。

そのせいか、毛を剃るならまだすぐ終わりますが、抜くとなると相当面倒なので、人生ですごく厄介な存在なのです。

毎回生える度に抜かないといけないと思うと、気分は最悪になります。

抜かなかったらいいと言う人もいますよね?
でも無駄毛が多くあるとカミソリだけでの処理ではきっちり必要ない毛が処理されず毛穴に残ってしまうのです。

そうなるとブツブツしてしまって毛穴が目立ちます。

このせいで必要ない毛を処理してもあまりそのニュアンスがなくて、毛を抜くしか方法はないのです。

やはり処理しても毛穴に残ってしまったら、すごく目立ちますからね。

だから命懸けで必要ない毛を抜くのですが、この抜いても抜いても必要ない毛が減らない感じは私にとって厄介です。

「なんで生えてくるんだよ!」と投げ出したくなってしまいます。

無駄毛は私にとってすごくムカつく存在なのです。

抜いても抜いても毛の処理が進まないと、本当腹が立ってきます。

毛抜きを使用した毛の処理が嫌いなのは、このように殺伐とした想いになってしまうことが原因です。

必要ない毛があると無意味に怒りっぽくなってしまって、ストレスを感じるのが最悪なところです。

必要ない毛の処理をするケースはいつもピリピリしていて機嫌が悪いです。

早く脱毛サロンで全身脱毛をしたいです。

そのためにお金を貯めようと頑張っているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です